1.お申込み
お問い合わせフォームをご利用されるか、電話、メールにて、ホームページの作成料金等を、お気軽にお問い合わせください。 お客様のご要望、ご予算、イメージなど簡単なインタビューをさせていただくか、またはフォーマットによるアンケートにお答えしていただきご予算に合わせた御見積りをさせていただきます。 事前にこちらをご参照ください。
2.打ち合わせ
メールまたは電話にて、ホームページを作成する目的、構成、デザインや
必要なシステムなどの詳しい内容の打ち合わせもできますが、直接お会いしての打ち合わせを強くお勧めします。 そのほうがよりご要望・ご予算などを考慮した、綿密な打合わせをすることで、
お客様とのイメージのすり合わせが可能になります。
3.資料準備
ホームページを作成するのに必要な原稿(文章・資料・写真・ロゴ等)をご用意していただきます。 写真、ロゴがない場合、こちらでフリー素材の収集、ロゴ作成いたします。
4.プレゼンテーション
素材がそろい次第打ち合わせでの内容をもとに、ホームページのデザイン ・HTML化・CGI等のプログラム作業に入ります。 デザイン開始後、トップページのプレゼンテーションをWeb上にて行います。
5.確認
作成したホームページのデザイン 、内容確認等をお客様にご確認していただきます。 修正希望等があった場合は再度、修正した後にご確認していただきます。 お見積もりの段階でご提示した内容にて作成していますので、 大幅なデザインの変更等があった場合は追加料金をいただく場合がございます。
6.納品
出来上がった ホームページ にご納得いただけましたら、 正式公開もしくはメディア(CD)にて納品となります。